こごまのままに

愛犬が教えてくれる幸せ ~強迫性障害とともに生きる~

【愛犬こごま物語】トリミング編② 『アルガン泡パック』でしっとり艶サラ!

待っていてくださっている方がいるかはわかりませんが、予告通り前回のつづきです。笑

 

今回は、山梨に引っ越してきてから2回目のトリミングのお話。

 

スポンサーリンク

 

 

今回も山梨に来て見つけた、おすすめの『ペットサロン テディーハウス』さんにお願いしています!

ペットサロン テディーハウス【送迎無料!】|山梨県甲斐市|トリミング・ペットホテル

 

前回のブログでご紹介させていただきました。

www.cogomama.com

 

1回目の時。

シャンプーコース、レーキング(相談に乗っていただきました!感謝!)、デンタルケアでお願いしました。

 

とってもさっぱりして、満足気だったこごま。

 

そして2回目。

1回目と同じ内容でと想っていましたが、

新しく『アルガン泡パック』なるものができるようになったとご紹介いただきました。

 

皮膚の保湿もしっかりしてくれて、艶もでるとのこと。

どうしようかなぁと想いましたが、500円のオプションとしてできるとのことだったので、試してみることに。

 

その時のお写真がこちら。笑

f:id:cogomama:20190625204127j:plain

泡パックちゅう

f:id:cogomama:20190625204158j:plain

きもちいいなぁ

テディーハウスさんが送ってくださいました!

めっちゃカメラ目線!

 

こごまはどうやら、カメラ目線が得意らしく褒められました。笑

ブログの写真を撮り続けた甲斐があったわ。

 

なんとも気持ちよさそう。私も入りたい。こごま贅沢だなぁ。

 

肝心の仕上がりもいい感じ。

本当に毛がやわらかく、艶サラになりました!やってよかった!

 

気づいたら、こごまが『アルガン泡パック』のモデルさんになっていましたー!

ameblo.jp

↑こちら!テディーハウスさんのブログにて。

 

こごますごいじゃん!

モデルデビューです!笑

 

そして今回もカレンダー写真を送ってくださいました!

f:id:cogomama:20190625204349j:plain

6月だから、アジサイですね。

やっぱり、めっちゃカメラ目線!

 

こごまもさっぱりして、さぞかし気持ちよかったことでしょう。

泡パックの表情から窺い知れます。

 

そして、次回8月にも予約をいれました。

予約割引なるものもあるのです!これはありがたい!

 

素敵なペットサロンに出会えてよかったぁ。

 

やっぱり、私もこごまも運がいい!

 

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

ここへお越しくださり、最後まで読んでいただき、

こころから、ありがとうございます!

 

こごまま